お知らせ

投稿日:2020年8月4日 更新日:

コロナ禍の今こそインターネットの役割が重要になっております

こんにちは!株式会社板垣通信です。
弊社は千葉県船橋市を拠点にインターネット配線工事・設備導入を通じて人と人をつなぐネットワークを作っています。

■コロナ禍だからこそ重要なもの

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、私たちの生活スタイルも大きく変化しました。
オンライン授業、テレワークやウェブ会議などの導入でインターネットの役割はより一層大きなものになってきており、ますます重要性を増してきています。

私たちは、建物の新築や改築に伴う新規導入や、設備入れ替えから機器類の保守管理まで規模の大小を問わず施工を行っています。

新型コロナウィルス終息のきざしが見えない今、ITツールを活用した改革はますます加速しています。
私たちは、このような改革の一助となるようしっかりと努めてまいります。

そのためには、わたしたち自身が新しい生活様式を順守しながら、新型コロナウィルス感染防止対策に努めることが重要です。

弊社では、3密を避ける、マスクの着用、手洗いの徹底など従業員一同しっかりと新型コロナ感染対策を行っております。
コロナに感染しない、させないを合言葉に、コロナに負けずお客さまに高品質なサービスをお届けしてまいります。

猛暑のなかのコロナ対策になりますが、従業員一丸となって頑張ってまいります。
どうぞ、皆さまもご自愛くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

インターネット配線・電気通信工事は船橋市の株式会社板垣通信
ただいま施工スタッフ求人募集中です!
〒274-0825 千葉県船橋市前原西6-1-9-1
TEL:047-497-8406
FAX:047-497-8408
http://itagaki-communications.com

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社板垣通信では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【経験・性別は問いません】新たな仲間を募集中!

【経験・性別は問いません】新たな仲間を募…

こんにちは!株式会社板垣通信です。 弊社は千葉県船橋市を拠点にインターネット配線工事・設備導入を通じ …

【求人募集】未経験者、大歓迎!

【求人募集】未経験者、大歓迎!

こんにちは!株式会社板垣通信です。 弊社は、千葉県船橋市を拠点にインターネット配線工事・設備導入を請 …