お知らせ

投稿日:2020年9月16日 更新日:

【経験・性別は問いません】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社板垣通信です。
弊社は千葉県船橋市を拠点にインターネット配線工事・設備導入を通じて人と人をつなぐネットワークを作っています。
法人や公共施設などの大きな施設から個人の住宅まで、建物の新築や改築に伴う新規導入や設備入れ替えから機器類の保守管理まで規模の大小を問わず施工を行っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

インターネット関連業界は、まだまだこれから伸びていく業界です。
一生使える高い技術を弊社で身につけ、活躍できるチャンスです!

経験・未経験・性別問わず、積極的に採用中!
未経験の方でも安心して仕事をしていただけるように、段階を踏んで親切丁寧にお教えいたします。
分からないことはどんどん聞いていただける雰囲気ですので、未経験の方も大きく成長していただけます。
経験者は優遇いたします。普通自動車免許をお持ちの方は歓迎します。中型免許をお持ちの方はなお優遇いたします!

インターネット配線工事や設備導入工事に必要なのは、力よりも丁寧・確実な作業を行う能力です。
手先が器用な方・丁寧に作業をされる方にピッタリの仕事です!
また福利厚生も充実しているので、安心して働いていただけます。

弊社に興味をお持ちいただいた皆さま、私たちと一緒に仕事をしましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

インターネット配線・電気通信工事は船橋市の株式会社板垣通信
ただいま施工スタッフ求人募集中です!
〒274-0825 千葉県船橋市前原西6-1-9-1
TEL:047-497-8406
FAX:047-497-8408
http://itagaki-communications.com

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナ禍の今こそインターネットの役割が重要になっております

コロナ禍の今こそインターネットの役割が重…

こんにちは!株式会社板垣通信です。 弊社は千葉県船橋市を拠点にインターネット配線工事・設備導入を通じ …

【求人募集】未経験者、大歓迎!

【求人募集】未経験者、大歓迎!

こんにちは!株式会社板垣通信です。 弊社は、千葉県船橋市を拠点にインターネット配線工事・設備導入を請 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社板垣通信では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …