お知らせ

投稿日:2020年11月11日 更新日:

【求人募集】未経験者、大歓迎!

こんにちは!株式会社板垣通信です。
弊社は、千葉県船橋市を拠点にインターネット配線工事・設備導入を請け負っています。

初めてでも安心!親切&丁寧に指導いたします

弊社では、業務拡大を見据えて「新規スタッフ」の募集を積極的に行っています。
入社後は、通信工事・電気工事に携わっていただきます。
性別・経験の有無はいっさい不問です。
はじめはわからないことだらけで構いません。
わからないことは「わからない」とはっきり聞くことが成長への近道です。
未経験の方にはベテランスタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。

今やインターネットは現代のライフラインとして、人々の生活に無くてはならないものとしてビジネスや日常の生活に根付いています。
いつでも安心してインターネットが利用できる環境を構築することに加え、インターネットに関するあらゆるお困りごとを解決していく、非常にやりがいのある仕事です。
これからますます需要が増える必要不可欠な業界だからこそ、腰を据えて安心して働くことができます。

私たちと一緒に、人と人をつなぐネットワークを作っていきませんか?
この業界でキャリアアップしていきたいという「やる気」をおもちの方、ぜひ弊社で一生モノのスキルを身につけてください!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

インターネット配線・電気通信工事は船橋市の株式会社板垣通信
ただいま施工スタッフ求人募集中です!
〒274-0825 千葉県船橋市前原西6-1-9-1
TEL:047-497-8406
FAX:047-497-8408
http://itagaki-communications.com

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナ禍の今こそインターネットの役割が重要になっております

コロナ禍の今こそインターネットの役割が重…

こんにちは!株式会社板垣通信です。 弊社は千葉県船橋市を拠点にインターネット配線工事・設備導入を通じ …

【経験・性別は問いません】新たな仲間を募集中!

【経験・性別は問いません】新たな仲間を募…

こんにちは!株式会社板垣通信です。 弊社は千葉県船橋市を拠点にインターネット配線工事・設備導入を通じ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社板垣通信では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …